なんちゃってトラベラー

旅行は計画をたてている時が一番楽しい♪ 旅のあれこれを、気の向くままに…
TOPちょっとお出かけ ≫ 近所の公園の桜

近所の公園の桜

昨日は冬に逆戻りしたかのような寒さでしたが、一転今日は快晴。
近所の公園の桜も満開を少し過ぎた感じでしょうか。
少し遅く咲いた桜の木はまだ満開ですが、最初に咲いた桜の木はもう散り始めていました。
DSC_0243.jpg



今年の桜は今週が最後でしょうかね。
先週末に九州の親戚と電話で話したら、その時点ではあっちはまだ満開じゃないって言ってました。九州の方が遅いなんてなんだか意外でしたが、最近は夏も東京の方が暑かったりするので、これは都市熱の影響でしょうか。
DSC_0246.jpg



スギ花粉の飛散も終息に向かい、ちゃまの散歩も快適になってきました。
ちゃまは13才10ヶ月2日。もうすぐ14才ですがめっちゃ元気です。
※またまた、ちょっと逆光でゴメンよ。
DSC_0265_20170412143152bd4.jpg


関連記事
ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキングならblogram ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ワンとも

Author:ワンとも
計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム