プロフィール

ワンとも

Author:ワンとも
計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

三太郎の日

auユーザーならご存知だと思いますが、昨日23日は三太郎の日でした。

毎月3のつく日に使えるクーポンがショートメールで送られてきます。
今月はマクドナルドでダブルチーズバーガーが貰えるクーポンでした。

3日と13日は使わず仕舞いだったので、昨日、初めて使ってみました。
タダで貰うだけなのは気が引けるのでポテトのLを買いました。
ま、こういった追加注文も狙っているんでしょうけどね。
2017 0723 三太郎の日 マック


お持ち帰りして、飲み物はビールで。
マック、数か月ぶりに食べたなぁ…


今日は草むしりをしたら汗だく
手に付いたドクダミの匂いが洗っても取れなくて最悪…


関連記事
ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキングならblogram ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング


CATEGORY:世間話し

THEME:ファストフード | GENRE:グルメ

COMMENT

No title

ソフトバンク、
今月、金曜のおまけはありません。

クーポン

私はソフトバンクで契約していましたが、クーポンは一度も使ったことがありませんでした。牛丼は食べませんが、ミスドにはちょっと惹かれたんですが、生憎、最寄りの店舗が無くなってステーキ屋になってしまったので、使わず終い。「只でもらうだけじゃね・・・」と、思ってしまうのが良くも悪くも日本人。😅 
うちの実家の庭も大変なことになっているようです、草ぼうぼうで。除草してもキリがありませんしね。弱視の母が1人で除草しているようですが、父1人になったらどうなっちゃうんだろう、うちの実家。田舎の一軒家なんて絶対に住みたくない・・・💦  あ、定期的に業者が手入れしてくれるようなお金があれば住んでもいいかな。😊

Re: 片田舎動物病院 院長さん

ソフトバンクも同じようなサービスがあるんですね。
今後、auもあったりなかったりするんでしょうか…

Re: Kakaさん

ソフトバンクも同じようなサービスがあるんですね。docomoもあるのかな? auは今月からだと思うんですけど、取り合えず一回は使えて良かったです。8月は何だろうという話をしていたんですが、牛丼やミスドならあるかも。今回、スタートが15時からだったんですけど、この時間、Wチーズバーガーやミスドならいいですけど、牛丼だと夕飯が食べられなくなりそう。若い子だったら小腹を満たすのにちょうどいいんでしょうけどね。
狭い家の雑草でも大変なのに庭が広いと大変ですよね。平坦なら草刈り機導入もありでしょうけど、植え込みが多いとやっぱり手作業ですよね。うちもそうですけど田舎の家は何かと不便です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
参加ブログランキング
ポチッとクリックお願いします♪

CLICK&BUY



CLICK&BOOK
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA / Alan1.net】







blogram
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: