FC2ブログ

なんちゃってトラベラー

旅行は計画をたてている時が一番楽しい♪ 旅のあれこれを、気の向くままに…
TOP2018 バルセロナ&ベルギー ≫ 『Cerveceria BALDO』

『Cerveceria BALDO』

バレンシア小旅行記の続きです。

お昼を食べ損ねていましが、さすがに何処かで何か食べようということで
大妥協の末に入ったお店が『Cerveceria BALDO』
GoogleMapの口コミで3.6でこの周辺ではまぁまぁな方。
バレンシア闘牛場から市庁舎広場に伸びるリベラ通り沿いにあります。
画像に向かって右側がカウンター席とテラス席、左が室内のテーブル席。
Cerveceria BALDO④



入店時は寒いのにテラス席は満席に近い状態。
ワンとも達は左のテーブル席へ。
店内はそれなりにキレイでしたけどトレイが近く芳香剤の匂いがキツかったです。
それに、何かしらないいけどみんなトイレのドアを少し開けていくんですよね。
Cerveceria BALDO①



まずはビールとイカのフライ。
日本はイカが不漁で高いので最近あまり食べていなかったんですよ。
マヨネーズじゃなくてアイオリソースだったらもっと良かったナ。
Cerveceria BALDO②



それからバレンシア風パエリア。
2人前で注文したらパエリア鍋じゃなくてそれぞれお皿で出てきました。
味は普通。
バレンシア風ですがカタツムリは入っていませんでした。
緑色の野菜はピーマンじゃなくてインゲン。あっちのインゲンは幅が平たかったです。日本のとは品種が違うのかな。
Cerveceria BALDO③


観光客が対象お店なので味は期待していませんでしたが、まぁ大きく失敗しなかっただけヨシとしました。
ただ、ちょっとトイレの芳香剤の匂いがなぁ…。あと、電動車イスに乗ったオバサンが、調子っぱずれの歌を大音響で歌いながら辺りを走り回っていたのが迷惑でした。


関連記事
ポチッ-☆とよろしくお願いします♪
ブログランキングならblogram ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ワンとも

Author:ワンとも
計画好きトラベラー
「ワンとも」です。
旅の相方は「ダンナ・ピット」。
我が家の旅にまつわるアレコレを、乏しい文章力をフル回転して書いています。
応援よろしくおねがいします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム